ホーム > 新着情報一覧 > ニュース > 東北地方太平洋沖地震の被害にあわれました皆さまへ

新着情報一覧

東北地方太平洋沖地震の被害にあわれました皆さまへ

3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。 

被災地では日夜被災者救助や、災害対策に全力を尽くしていらっしゃる関係者の皆様に感謝し、弊社と致しましても被災者の方々のお役に立てますよう努力を重ねてまいる所存です。

 弊社が所在する千葉県旭市でも、報道されている通り多大なる津波の被害が報告されております。 弊社の生産拠点である、旭工場及び中谷里工場は地震発生当時、停電・断水等で業務に支障をきたす状況となっておりましたが、3月14日(月)より稼動を始めました。

 報道にあったとおり、計画停電のグループ3・5に所属しておりましたが、被災地ということもあり対象から外れたとのことです。しかしながら、ガソリン不足や道路状況の混乱もあり、配送関係でお客様へご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、従業員一同最善を尽くしてまいりますので、何卒ご理解頂けますようお願い致します。

 改めて、被災地におかれましては一日も早い復興と、皆様のご無事を従業員一同心よりお祈り申し上げます。

ページの先頭へ